配送業者を指定することはできますか?
配送業者の指定はできません。弊社指定の業者より商品をお届けさせていただきます。なお、ご返却時も同じ業者となりますので、同梱している専用の伝票をご利用ください。
配送業者はどこですか?
配送業者は佐川急便です。
全国配送はできますか?
配送先は、北海道・北東北・南東北・関東・東海・北陸・信越・関西・中国・四国・北九州・南九州の12地域までとなります。
各地域に含まれる都道府県は「配送地域・送料」にてご確認ください。
但し、離島は対象外ですのでご注意ください。
尚、北海道・北九州・南九州の3つのエリアへの配送は『バリュープラン』ご利用中のみ可能です。
離島にも配送できますか?
離島への配送はできませんので、ご注意ください。但し、橋などが渡って道路がつながっていて、トラックなどによる陸路での配送が可能な場合はこの限りではありません。
離島ではないのに配送先として登録ができませんでした。どうしたら良いですか?
大変申し訳ありません。その配送先が離島かどうかを弊社で確認させていただきますので、お手数ですが、配送先の郵便番号を含む住所をご用意の上、「お問い合わせ」から、もしくはお電話で弊社までご連絡をお願いいたします。
配送先に離島の住所が登録できてしまいました。商品は届きますか?
離島であっても、橋などが渡って道路がつながっていて、トラックなどによる陸路での配送が可能な場合はお届けできます。そうでない場合は、大変申し訳ありませんが、商品の注文は取り消しとさせていただきますので、何卒ご了承ください。尚、決済された送料はキャンセル規定に準じて対応いたします。詳細はコチラをご確認ください。
商品のお届け日時の指定はできますか?
可能ですが、出荷後にお客様ご自身でおこなっていただくことになります。
出荷されてから1日~2日後には届くことが想定されますので、以下の手順でご対応をお願いいたします。
-------------------------------------------
①出荷完了後に届く【circle-toys-info@zaizen.jp】のアドレスから以下の件名でメールを受信
件名:[サークルトイズ]_商品出荷のお知らせ
↓
②出荷メールに記載の「問い合わせサービス」のリンクをクリック
↓
③佐川急便の「問い合わせサービス」に遷移したらメールに記載の「問い合わせ番号」を入力
↓
④配達担当営業所の連絡先を確認し電話で連絡をして変更をする
-------------------------------------------
尚、事前に佐川急便のスマートクラブにご登録いただいている場合は、「メール通知サービス」によってお客様宛に届くメールからご対応が可能です。
スマートクラブについては以下を参照してください。
https://www.sagawa-exp.co.jp/service/smartclub/
お届け時に不在でした。再配達の場合は追加料金が発生しますか?
配送業者が定めるところに従い、追加の料金が発生する場合があります。再配達はお客様ご自身で手配していただくことになりますので、その際にご確認ください。尚、追加の料金が発生する場合は、これをお客様負担とし、弊社より請求いたします。
段ボールや緩衝材は処分してもいいのですか?
弊社への商品返却時にも使用するため、処分せず保管をお願いいたします。
もし処分や紛失等で手元になかったり、返却に耐えられないほど破損している場合は、弊社までご連絡ください。
その代わりとなる段ボールや梱包材を弊社で用意し、お客様にご購入いただくこととなります。
ご購入いただいた後にお送りしますので、それらを使って商品を梱包してご返却ください。
段ボールを処分しましたが、自分で用意したものを使ってもいいですか?
お客様でご用意されるものを使用するのはご遠慮ください。商品それぞれに適した専用の段ボールで配送をしているため、弊社が用意するものを使っていただきます。もしそれ以外のものを使って返却されたことによって損害が発生してしまった場合は、その損害額を請求する場合があります。
商品の返却はどのように行えばいいですか?
お届けした商品に同封している「佐川急便の伝票」を使ってご返却ください。それ以外の伝票はお使いいただけませんので、ご注意ください。尚、佐川急便への集荷依頼は、お手数ですが、お客様ご自身から行っていただきますようお願いいたします。 詳しい手順は「ご利用ガイド」のSTEP4をご確認ください。
返却時にクリーニングやメンテナンスをした方がいいですか?
目立つような汚れやゴミくず等が付着している場合はクリーニングにご協力ください。
商品が通常利用できそうにない状態の場合はメンテナンスにもご協力ください。
返却時の商品状態が明らかに悪い場合は、クリーニング/メンテナンス費用を請求する場合があります。
レンタル中の商品を返却した際、マイページからの返却連絡はいつまでにすればいいですか?
佐川急便に商品をお渡しされた後、速やかにご連絡ください。
返却を忘れてしまいました。どうなりますか?
返却の延滞となりますので、「延滞料金」を請求させていただきます。延滞料金については、よくある質問の「解約・退会について」の【Q. 延滞料金はいくらかかりますか?】を参照ください。