解約・退会について

  • Q.

    退会したいのですが、どこでできますか?

    A.

    マイページ内の「退会手続き」からできます。退会をすると登録情報をはじめ、商品お気に入り登録の履歴も全て消去されますのでご注意ください。

  • Q.

    退会ができない場合はありますか?

    A.

    下記の場合は退会が完了しませんので、ご注意ください。
    ・契約中のプランがある場合
    ・解約後でも商品の返却前や修理・買取などの手続きが完了していない場合

  • Q.

    解約したいのですが、どこでできますか?

    A.

    マイページ内の「お客様情報」から申し込みができます。解約が反映されるのは、申し込みいただいた当月の次月からとなります。その際は月末5営業日前までに申し込みをお願いいたします。それ以降に申し込みいただくと、次月には解約が反映されませんのでご注意ください。

  • Q.

    解約した際の料金はどうなりますか?

    A.

    日割り計算とはなりません。お手数ですが、月途中であっても月額料金を請求させていただきます。

  • Q.

    解約した際はいつまでに商品を返却すればいいですか?

    A.

    解約の申し込みをいただいたら、すぐに返却の手続きをしてください。翌月の5日までに弊社宛に商品が到着しない場合は、延滞料金を請求させていただきます。

  • Q.

    解約ができない場合はありますか?

    A.

    下記の場合は解約が完了しませんので、ご注意ください。
    ・延滞料金が未払いの場合
    ・商品返却がなされていない場合

  • Q.

    解約をすると会員登録の情報も削除されますか?

    A.

    削除される内容は、商品の予約登録になります。会員登録で登録をした氏名や住所などの情報は削除されません。また、解約後に予約商品がレンタル可能になった旨を伝える通知メールが届いても、レンタル登録はできませんのでご注意ください。

  • Q.

    延滞とは何ですか?

    A.

    料金プランの解約申し込み後に、レンタル中の商品を期日(翌月の5日)までに行っていない場合になります。

  • Q.

    延滞料金はいくらかかりますか?

    A.

    日割りはせず、どの料金プランであっても月額料金と同額を請求します。支払いは指定口座への振り込みで、振込手数料はお客様負担となります。

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