ご利用ガイド

はじめに

サークルトイズは、サブスクリプション(月額会員)サービスです。

2つの契約プランをご用意しています。

  • 1つの商品をレンタルし月1回交換ができる

    「ベーシックプラン」
    ベーシックプラン
  • 1つの商品をレンタルし月内交換し放題

    「プレミアムプラン」
    プレミアムプラン

いずれも契約期間は1ヶ月で、最低利用期間はありません。
契約は1ヶ月ごとに自動更新されます。

商品の発送・返送にかかる送料は有料となります。
※送料についてはコチラをご確認ください。

ご利用の流れ

  • STEP1
    お気に入りの大型遊具を探して、自分にあった借り方を見つけましょう。

    同じものを長く使ったり、毎月交換したり、どんどん新しいものと入れ替えることも可能です。

  • STEP2
    会員登録を行い、プラン契約/決済・商品登録/送料決済 を完了しましょう。

    完了が確認出来た後、サークルトイズからご指定先へ発送します。
    ※運送会社の状況などにより、発送・到着が遅れる場合がございます。
    ※ご指定日がある場合は、ご指定日に届くよう発送いたします。

  • STEP3
    お手元に商品が届いたら、以下の確認をしましょう。
    1. 内容物の確認

    注文内容とあっているか、ご利用にあたり支障のある傷や汚れなどがないかをご確認ください。

    2. 使用時の確認

    商品を組み立て、ご利用が問題なく出来るかをご確認ください。

    3. 梱包材の保管

    配送に利用した段ボールおよび同梱されている佐川急便の送り状(返送用着払い伝票)はご返却時に使用しますので、捨てずに保管してください。
    ※同じく同梱されている緩衝材も、可能であれば保管をお願いします。捨てる場合には、お手数ですが、ご返却時に変わりになるものをご用意いただけますと幸いです。

    4. 問題などがあった場合

    当サイトのお問い合わせからご連絡ください。

    ご確認が出来ましたら、思う存分遊び尽くしましょう!

    お気に入りの商品を心ゆくまでお楽しみください。

  • STEP4
    商品を交換する

    他の商品を使いたくなったら、交換したい商品を選んで登録しましょう。
    登録完了後、使っている商品をご返却いただいたことを確認した後に新しい商品の発送となります。
    ※解約などでご返却のみの場合は、新たな商品登録は不要です。

    ご返却の際は以下をご確認ください。

    1. 商品の状態確認

    商品に新たな傷・汚れ・破損などがないかをご確認ください。
    ※通常利用でつくようなもの以上のものがある場合やその程度が判別できない場合は、当方までご連絡ください。

    2. 商品の折りたたみ・分解

    段ボールに収納できるよう商品の折りたたみ・分解をしてください。

    3. 部品などの不足の有無

    商品に付属する部品が全て揃っていることをご確認ください。
    ※不足・紛失などがある場合は、事前に当方までご連絡ください。

    4. お届け時の段ボールに梱包

    お届け時に使用した段ボールに商品を梱包してください。
    ※段ボールの欠損・紛失があれば、事前に当方までご連絡ください。

    5. 集荷と配送

    お届け時に同梱した佐川急便の送り状(返送用着払い伝票)を段ボールに貼って、佐川急便に集荷依頼を行ってください。
    ※集荷依頼は当社からは行えません。
    ※佐川急便以外の着払い伝票はご使用いただけません。同梱した送り状を紛失などした場合は、当方までご連絡ください。

    6. 返却のご連絡

    マイページの「利用履歴」から商品の返却申請を行ってください。

    お手元に新しい商品が届いた後は、【STEP3】以降と同じです。
    新しい遊具で引き続きお楽しみください!

解約について

契約プランは自動更新となり、解約のお申し出をいただくことで終了することが可能です。
解約には、次回契約更新日(月末5営業日前)までに、マイページよりお手続きが必要です。

解約後もご登録いただいている会員情報はそのままとなります。
新たにプラン契約をしていただくことで、ご利用を再開することが可能です。
※退会を希望される場合は、コチラよりお手続きできます。

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