商品利用について

  • Q.

    来月も同じ商品を使いたいです。最大で何ヶ月間利用できますか?

    A.

    連続で最大6ヶ月間です。安全で快適に利用していただきたいため、弊社で6ヶ月に一度耐久性の確認とメンテナンスをさせていただきます。弊社からは利用時期に応じて下記事項についてご案内をさせていただきますので、忘れずにご確認をお願いいたします。
    ・5ヶ月目→破損の有無といった商品の状態確認とクリーニングが必要であること
    ・6ヶ月目→最終月であり返却をする必要があること

  • Q.

    6ヶ月間を超えて利用するとどうなるのですか?

    A.

    延滞料金を請求させていただきます。

  • Q.

    商品をレンタル中にお手入れしたいのですが、お手入れ方法はどうなっていますか?

    A.

    お届け時に同封されている留意事項シートに記載されていますので、ご確認ください。

  • Q.

    気に入った商品を買い取ることはできますか?

    A.

    買い取りに関しては、レンタル中に故障・破損・汚損・紛失といったお客様による過失以外の理由ではおこなっておりません。何卒ご理解いただけますと幸いです。

  • Q.

    使用中に商品が故障したり破損したりした際はどうなりますか?

    A.

    まずは速やかにお問い合わせください。商品返却後に弊社で確認をし修理ができると判断できた場合、修理費用を請求させていただきます。それ以外の場合は買い取りとなります。

  • Q.

    使用中に商品が汚れてしまった際はどうなりますか?

    A.

    まずは速やかにお問い合わせください。商品返却後に弊社で確認をし清掃できると判断できた場合、清掃費用を請求させていただきます。それ以外の場合は買い取りとなります。

  • Q.

    商品の一部を紛失してしまった際はどうなりますか?

    A.

    まずは速やかにお問い合わせください。商品返却後に弊社で確認をし用意することができる場合、該当パーツの購入費用を請求させていただきます。

  • Q.

    紛失したと連絡したものが見つかりましたが、どうすればいいですか?

    A.

    まずは速やかにご連絡ください。まだ弊社で購入・用意ができていない場合は、見つかったものをご返却いただきます。弊社で購入しお客様に請求がなされている場合は、返却の必要はございません。そのまま請求金額をお支払いいただきます。

  • Q.

    買い取りとなった場合、買取価格はどうなりますか?

    A.

    弊社での仕入れ時の状態(新品か中古か)とその購入金額をもとに設定させていただきます。

ページトップへ