来月も同じ商品を使いたいです。最大で何ヶ月間利用できますか?
連続で最大12ヶ月間です。安全で快適に利用していただきたいため、弊社で12ヶ月に一度耐久性の確認とメンテナンスをさせていただきます。
返却期限は商品と一緒に同封した納品書に記載をしておりますので、ご確認をお忘れになりませんよう、ご注意ください。
なお、期限を過ぎた場合は延滞金を請求いたします。余裕を持ったご返却をよろしくお願いいたします。
12ヶ月間を超えて利用するとどうなるのですか?
場合によっては延滞料金を請求させていただきます。
商品をレンタル中にお手入れしたいのですが、お手入れ方法はどうなっていますか?
お届け時に同封されている留意事項シートに記載されていますので、ご確認ください。
レンタルしてみて気に入ったら、その商品を購入することはできますか?
「契約者限定 大感謝セール」 にて購入可能でご案内している商品であれば、購入することができます。
それ以外の商品については、レンタル中に故障・破損・汚損・紛失といった過失を理由にお客様に買い取っていただく場合を除き、購入することはできません。
使用中に商品が故障したり破損したりした際はどうなりますか?
速やかにお問い合わせください。
商品の状態についての詳細をメールあるいは電話で確認させていただきますので、ご協力ください。
破損箇所の写真撮影およびそのデータ送付や商品自体の返却をお願いする場合もあります。
また、商品返却前にそのお問い合わせがなかった場合も含めて、商品返却後に弊社で状態確認し、修理等で対応ができると判断しましたら、かかる修理費用を請求いたします。
修理等で対応ができないと判断した時は、商品を買い取っていただきます。
使用中に商品を汚損して(落とせないような汚れが付いて)しまった際はどうなりますか?
速やかにお問い合わせください。
商品の状態についての詳細をメールあるいは電話で確認させていただきますので、ご協力ください。
汚損箇所の写真撮影およびそのデータ送付や商品自体の返却をお願いする場合もあります。
また、商品返却前にそのお問い合わせがなかった場合も含めて、商品返却後に弊社で状態確認し、清掃等で対応ができると判断しましたら、かかる清掃費用を請求いたします。
清掃等で対応ができないと判断した時は、商品を買い取っていただきます。
商品の一部を紛失してしまった際はどうなりますか?
どの部分になるかを商品の状態についてと合わせて、詳細をメールあるいは電話で確認させていただきますので、ご協力ください。
該当箇所の写真撮影およびそのデータ送付や商品自体の返却をお願いする場合もあります。
また、商品返却前にそのお問い合わせがなかった場合も含めて、商品返却後に弊社で状態確認し、代替品等への交換対応ができると判断しましたら、かかる購入費用を請求いたします。
代替品等が用意できない等で交換対応ができないと判断した時は、商品を買い取っていただきます。
紛失したと連絡したものが見つかりましたが、どうすればいいですか?
まずは速やかにご連絡ください。まだ弊社で購入・用意ができていない場合は、見つかったものをご返却いただきます。弊社で購入しお客様に請求がなされている場合は、返却の必要はございません。そのまま請求金額をお支払いいただきます。
過失でレンタル中の商品を買い取りする場合、支払う価格はいくらになりますか?
弊社で仕入れた時の購入金額をもとに算定した価格となります。
こちらは個別にご案内いたします。