レンタル・商品について

  • Q.

    何個までレンタルできますか?

    A.

    バリュープラン、プライムプランの両方とも一度に最大1個までとなります。

  • Q.

    商品の使い方や説明書はありますか?

    A.

    商品ページにPDF化した説明書を添付しておりますのでご確認ください。入手が難しくご用意できない商品も一部ございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

  • Q.

    商品は新品ですか?

    A.

    弊社では「未使用品」「使用品」の2種類でご用意しています。
    「未使用品」は、店頭販売時と同じ状態の商品を、弊社で検品作業や商品撮影のために一度開封し遊具として使える状態にしたまでのものとなります。
    一方で、「使用品」は、遊具として一度以上遊んで使ったものとなります。

  • Q.

    クリーニングやメンテナンスはしているのですか?

    A.

    弊社にて入念におこなっております。クリーニングについては、洗浄液などにお子様が口にしてしまっても問題がない天然成分のものを使用し、メンテナンスについては、お子様が安心して遊べるように安全面と機能面で問題がないか確認しております。安心してご利用くださいませ。

  • Q.

    商品ページにある「お気に入り」とは何ですか?

    A.

    気に入った商品をいつでも確認できるように登録できるものです。登録後はマイページから確認できます。

  • Q.

    レンタル中の商品を次にレンタルしたいです。予約をすることはできますか?

    A.

    できます。
    マイページにログイン(要会員登録)し、その商品のページにある「お気に入りに追加する」の下(PCの場合は「レンタル中」ボタンの下)にある「予約する」からお手続きください。

  • Q.

    商品ページにある「予約」とは何ですか?

    A.

    その商品がレンタル中の場合に、前もって次のレンタルの約束を取り付けることができるものです。
    ご利用には会員登録とログインが必要です。
    予約は1商品につき先着順で5人まで、また、会員1人につき最大5つの商品まで登録ができます。

  • Q.

    予約した商品をレンタルするにはどうすればいいのですか?

    A.

    該当商品がレンタルできる状態になると、まず予約順位1位のお客様へメールにてご案内をさせていただきます。その後の対応はお客様の状況により下記の通り異なります。

    ■料金プラン未加入の場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタルの意思表示をする
    ②意思表示をしてから24時間以内に料金プラン加入と商品注文の両方を行う

    ■料金プラン加入済みでレンタル中の商品がない場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタルの意思表示をする
    ②意思表示をしてから24時間以内に商品の注文を行う

    ■料金プラン加入済みでレンタル中の商品がある場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタルの意思表示をする
    ②意思表示をしてから4営業日以内に弊社に到着するようレンタル中の商品を返却する
    ③返却完了後に送られるメールが届いてから24時間以内に商品の注文を行う

  • Q.

    メールが来てから24時間以内にレンタルの意思表示をしなかった場合はどうなりますか?

    A.

    24時間内にレンタルの意思表示をしなかった場合は、恐れ入りますがレンタルの意思がないと判断し、次の予約順位のお客様にご案内をさせていただきます。

  • Q.

    ログインしているのに「予約する」が表示されません。どうすれば予約できるようになりますか?

    A.

    以下の3つの場合で「予約する」が表示されません。それぞれでの対応方法も以下の通りですのでご参照ください。

    ①商品の注文完了後7日間は表示されません。これを経過するまでお待ちください。経過すると表示されます。
    (例)9月2日に商品の注文が完了 → 9月10日から「予約する」が表示される(=予約できるようになる)

    ②予約枠が埋まっている(=5人の予約者が登録されている)と表示されません。
      予約者のレンタル注文が完了もしくは予約キャンセルで予約枠が空くまでお待ちいただく必要がありますので、
      ご面倒おかけしますが、表示されているかを適宜商品ページを見てご確認いただきますようお願いいたします。

    ③商品を5つ予約していると表示されません。
      新たに予約したい商品がある場合は、マイページの「ご予約について」で予約している商品のリストが確認できますので、
      リストから外して良い商品の「予約から削除」ボタンを押して予約数を減らしてください。4つ以下になると表示されます。

  • Q.

    予約ができようになったら通知してもらうことはできますか?

    A.

    通知対応はしておりません。
    お気に入り登録をしている場合でも同様です。ご了承ください。

  • Q.

    予約は最大で何商品できますか?

    A.

    最大で5商品となります。いずれかの商品でレンタルの意思表示をした場合、他の予約は無効となります。

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