レンタル・商品について

  • Q.

    何個までレンタルできますか?

    A.

    バリュープラン、プライムプランの両方とも一度に最大1個までとなります。

  • Q.

    法人利用を考えています。複数個レンタルしたいのですができますか?

    A.

    個別での相談となりますので、お問い合わせにて対応させていただきます。

  • Q.

    商品の使い方や説明書はありますか?

    A.

    商品ページにPDF化した説明書を添付しておりますのでご確認ください。入手が難しくご用意できない商品も一部ございますので、何卒ご理解いただけますと幸いです。

  • Q.

    商品は新品ですか?

    A.

    弊社では「未使用品」「使用品」の2種類でご用意しています。
    「未使用品」は、店頭販売時と同じ状態の商品を、弊社で検品作業や商品撮影のために一度開封し遊具として使える状態にしたまでのものとなります。
    一方で、「使用品」は、遊具として一度以上遊んで使ったものとなります。

  • Q.

    クリーニングやメンテナンスはしているのですか?

    A.

    弊社にて入念におこなっております。クリーニングについては、洗浄液などにお子様が口にしてしまっても問題がない天然成分のものを使用し、メンテナンスについては、お子様が安心して遊べるように安全面と機能面で問題がないか確認しております。安心してご利用くださいませ。

  • Q.

    商品ページにある「お気に入り」とは何ですか?

    A.

    気に入った商品をいつでも確認できるように登録できるものです。登録後はマイページから確認できます。

  • Q.

    商品ページにある「予約」とは何ですか?

    A.

    商品の在庫がない場合にレンタル予約をすることができるものです。予約が完了した商品は、マイページ内の「ご予約について」から確認できます。お1人につき最大5商品を予約できます。予約には順番があり、先着順で1番目から5番目まで最大1商品につき5人予約できるようになっています。

  • Q.

    予約した商品をレンタルするにはどうすればいいのですか?

    A.

    該当商品がレンタルできる状態になると、まず予約順位1位のお客様へメールにてご案内をさせていただきます。その後の対応はお客様の状況により下記の通り異なります。

    ■料金プラン未加入の場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタルの意思表示をする
    ②意思表示をしてから24時間以内に料金プランに加入した上で商品の注文を行う

    ■料金プラン加入済みでレンタル中の商品がない場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタルの意思表示をする
    ②意思表示をしてから24時間以内に商品の注文を行う

    ■料金プラン加入済みでレンタル中の商品がある場合
    ①メールが届いてから24時間以内にマイページにてレンタル意思表示をする
    ②意思表示をしてから3営業日以内に弊社に到着するようレンタル中の商品を返却する
    ③返却完了後24時間以内に商品の注文を行う

  • Q.

    メールが来てから24時間以内にレンタルの意思表示をしなかった場合はどうなりますか?

    A.

    24時間内にレンタルの意思表示をしなかった場合は、恐れ入りますがレンタルの意思がないと判断し、次の予約順位のお客様にご案内をさせていただきます。

  • Q.

    予約が埋まっています。空いた際に通知はいただけるのですか?

    A.

    大変恐縮ですが、お気に入り登録してあったとしても通知はいたしません。ご自身でサイトを確認していただくことになります。より沢山のお客様に平等にサービスを提供したいと考えておりますので、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

  • Q.

    予約は最大で何商品できますか?

    A.

    最大で5商品となります。いずれかの商品でレンタルの意思表示をした場合、他の予約は無効となります。

ページトップへ