料金・決済について

  • Q.

    料金の決済方法は何ですか?

    A.

    クレジットカード決済のみとなります。ご要望のある場合は、お問い合わせからご相談ください。

  • Q.

    送料はいくらかかりますか?

    A.

    プライムプランご契約の場合は無料となります。バリュープランご契約の場合は有料で、「配送地域・送料」のページに記載の通りとなります。

  • Q.

    毎月の料金はいつ請求されるのですか?

    A.

    当月分の料金は、前月の月末5営業日前に請求されます。この日を毎月「料金請求日」としており、サービスサイトのフッターにあるカレンダー(緑色の日付)で確認ができます。

  • Q.

    月途中で利用開始した場合の料金はどうなりますか?

    A.

    日割り計算となります。

  • Q.

    初月分も月額料金が請求されるのですか?

    A.

    「契約日~契約月の末日までの日割り料金」が請求されます。
    日割り料金の単価は下記の通りです。

    ■バリュープラン
    133円/日

    ■プライムプラン
    333円/日

    ※月額料金を超えることはございません。

  • Q.

    初月分の料金はどのように請求されるのですか?

    A.

    お申し込みのタイミングが、毎月の「料金請求日」(サービスサイトのフッターにあるカレンダーの「緑色の日付」)よりも前かそれ以降かで異なります。下記の例を参照ください。

    <例1>
    料金請求日よりも前である2022年1月5日に契約した場合
    ①初月分の日割り料金
    →契約日「1月5日」に請求
    ②翌月分(2月分)の月額料金
    →料金請求日「1月25日」に請求
    ③翌々月分(3月分)の月額料金
    →料金請求日「2月21日」に請求

    <例2>
    料金請求日以降である2022年1月26日に契約した場合
    ①初月分の日割り料金
    →契約日「1月26日」に請求
    ②翌月分(2月分)の月額料金
    →契約日「1月26日」に請求
      ③翌々月分(3月分)の月額料金
    →料金請求日「2月21日」に請求

  • Q.

    料金明細はどこで確認できますか?

    A.

    マイページから確認できます。

  • Q.

    領収書はいただけますか?

    A.

    大変恐縮ですが、ご用意することはできません。ご要望のある場合は、お問合わせからご相談ください。

  • Q.

    決済までに口座に料金を用意できませんでした。再び決済はできますか?

    A.

    残高不足や限度額の超過など、登録済みクレジットカードで課金が確認できなかった際は、弊社から再決済のご案内をさせていただきます。再決済期間は10日間で再決済可能回数は1回です。その際に決済が完了できなければ、利用を原則停止させていただきます。ですので、弊社からのご案内に関して、何卒ご確認の程よろしくお願いいたします。

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