料金・決済について

  • Q.

    料金の支払い方法は何ですか?

    A.

    定額プランと送料、共にクレジットカード決済のみとなります。

  • Q.

    送料はいくらかかりますか?

    A.

    プライムプランご契約の場合は無料となります。バリュープランご契約の場合は有料で、「配送地域・送料」のページに記載の通りとなります。

  • Q.

    毎月の料金はいつ請求されるのですか?

    A.

    定額プランに契約した日を起算日として、以降は起算日の前日に次月の料金を請求します。
    例) 10月13日にバリュープランを契約 → 次回は11月12日にバリュープランの料金を請求

  • Q.

    初月分の料金は日割りになるのですか?

    A.

    日割りにはなりません。ご契約日に関わらず、1ヶ月分の料金として計算します。

  • Q.

    料金明細はどこで確認できますか?

    A.

    マイページから確認できます。

  • Q.

    領収書はいただけますか?

    A.

    大変申し訳ありませんが、用意いたしかねます。ご了承ください。

  • Q.

    料金請求日に支払いができなかった場合はどうなりますか?

    A.

    弊社から再決済の案内をいたします。クレジットカードの有効期限切れや限度額超過、引き落とし先口座の残高不足などが原因だと思われますので、お客様ご自身にてクレジットカードの有効性を確認いただき、再決済ができるようご対応をお願いいたします。
    再決済期間は14日間となり、再決済可能回数は1回です。
    この間は決済が完了できるまで商品の注文など一部サービスが利用停止となり、また、上記期間内で再決済が出来なかった場合は解約となりますのでご注意ください。
    尚、解約となった場合、料金は弊社指定の銀行口座への振込でお支払いいただきます。振込手数料はご負担いただきますのでご承知ください。

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