料金・決済について

  • Q.

    料金の決済方法は何ですか?

    A.

    クレジットカード決済のみとなります。ご要望のある場合は、お問い合わせからご相談ください。

  • Q.

    送料はいくらかかりますか?

    A.

    「配送地域・送料」のページに記載しております。

  • Q.

    決済周期はどのようなサイクルですか?

    A.

    月末締めです。翌月1日に料金を確定し、同月中頃までに登録しているクレジットカードへ請求がなされます。

  • Q.

    月途中で利用開始した場合の料金はどうなりますか?

    A.

    日割り計算となります。

  • Q.

    料金明細はどこで確認できますか?

    A.

    マイページから確認できます。

  • Q.

    領収書はいただけますか?

    A.

    大変恐縮ですが、ご用意することはできません。ご要望のある場合は、お問合わせからご相談ください。

  • Q.

    決済までに口座に料金を用意できませんでした。再び決済はできますか?

    A.

    残高不足や限度額の超過など、登録済みクレジットカードで課金が確認できなかった際は、弊社から再決済のご案内をさせていただきます。再決済期間は10日間で再決済可能回数は1回です。その際に決済が完了できなければ、利用を原則停止させていただきます。ですので、弊社からのご案内に関して、何卒ご確認の程よろしくお願いいたします。

ページトップへ