会員登録・プラン契約について

  • Q.

    法人契約はできますか?

    A.

    法人契約は承っておりません。法人による利用が確認された場合、会員登録およびプラン契約をお断りさせていただきます。

  • Q.

    会員登録とは何ですか?

    A.

    本サービスをご利用いただくために必要な最初のお手続きです。会員登録後から料金プランをご契約いただけるようになり、その契約手続きが完了すると初めて商品をレンタルすることができます。

  • Q.

    新規会員登録はどこからできますか?

    A.

    「新規会員登録/ログイン」から登録ができます。

  • Q.

    会員登録は無料ですか?入会金や年会費がありますか?

    A.

    会員登録は無料です。入会金や年会費などの会員費はありません。

  • Q.

    会員登録は電話や書面でもできますか?

    A.

    電話や書面ではできません。本サイト上での情報入力による登録のみとなります。

  • Q.

    登録(仮登録)完了メールが届かないのですが、どうすればよいですか?

    A.

    登録(仮登録)したのにも関わらず、その完了メールが届かない場合、その原因には以下が挙げられます。

    ・メールアドレスの間違い
    ・「迷惑メール」フォルダに振り分けられている

    それぞれの対処法は下記の通りとなります。

    【メールアドレスの間違いの場合の対処法】
    お手数ですが、新たに会員登録をしてください。

    【「迷惑メール」フォルダに振り分けられている場合の対処法】
    正常に受信できる場合と、迷惑メールフォルダに振り分けられてしまう場合とが混在することもありますが、これはEメールの設定やスマートフォンや携帯端末の設定によって「迷惑メール」と誤認識されているためと考えられます。

    そのため、お手数ですが、ご登録されるメールアドレスに合わせて、以下を参考にサークルトイズのメールアドレス(@zaizen.jp を含むメールアドレス)からの受信許可設定を行ってください。

    ●Gmailの場合
    ●Yahoo!メールの場合
    ●Outlook.jp(com)メール・Hotmail・Live.jp(com)メールの場合
    ●ドコモメールの場合
    ●auメールの場合
    ●SoftBankメールの場合
    ●楽メール(楽天モバイルメール)の場合

  • Q.

    登録情報は変更できますか?

    A.

    変更できます。マイページの「お客様情報」にてお客様ご自身でお手続きできます。

  • Q.

    ログインができないのですが、どうすればいいですか?

    A.

    パスワードを忘れた場合は、ログイン画面から再発行の手続きをお願いします。メールアドレスまたはメールアドレスとパスワードの両方を忘れた場合、もしくはそれ以外の理由でログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせください。

  • Q.

    「バリュープラン」と「プライムプラン」の違いは何ですか?

    A.

    月額料金と送料の有無に違いがあります。以下ご参照ください。

    ■バリュープラン
    月額料金:3,980円(税込)
    送料:あり

    ■プライムプラン
    月額料金:9,980円(税込)
    送料:なし

    尚、月の商品交換回数はどちらのプランにも制限がありません。

  • Q.

    まず1ヶ月試してみたいのですが、最低利用期間はありますか?

    A.

    最低利用期間はありません。バリュープランとプライムプランで共通です。

  • Q.

    プランの新規申し込みは、どこでできますか?

    A.

    会員登録後のご案内画面から、もしくはマイページの【プランに申込む】ボタンからお申し込みができます。

  • Q.

    プランは自動更新ですか?

    A.

    自動更新です。
    定額プランに契約した日を起算日として、起算日の前日に毎月更新します。
    例) 10月13日にプライムプランを契約 → 次回は11月12日にプライムプランの料金を請求

  • Q.

    料金プランの変更は、どのように申し込むのですか?

    A.

    マイページの「お客様情報」から毎月1回お申し込みができます。
    翌月から変更したい場合は、契約が終了する日の前日(起算日の前々日)までにお申し込みください。

  • Q.

    契約をキャンセルしたいのですが、できますか?

    A.

    初月利用の場合に限りできます。
    キャンセルを希望される際は、メールもしくは電話にてお申し付けください。
    尚、状況に応じて手数料としてキャンセル料を請求させていただく場合があります。
    また、2ヶ月目以降の場合はキャンセルできませんので、解約の手続きをお願いいたします。

  • Q.

    キャンセル料金はいくらかかりますか?

    A.

    キャンセル時期によって異なりますので、詳細は「特定商取引法及び古物営業法に基づく表記」に記載されている「キャンセルについて」をご確認ください。

ページトップへ