会員登録・プラン契約について

  • Q.

    会員登録とは何ですか?

    A.

    本サービスをご利用いただくために必要な最初のお手続きです。会員登録後から料金プランをご契約いただけるようになり、その契約手続きが完了すると初めて商品をレンタルすることができます。

  • Q.

    新規会員登録はどこからできますか?

    A.

    「新規会員登録/ログイン」から登録ができます。

  • Q.

    会員登録は無料ですか?入会金や年会費がありますか?

    A.

    会員登録は無料です。入会金や年会費などの会員費はありません。

  • Q.

    会員登録は電話や書面でもできますか?

    A.

    電話や書面ではできません。本サイト上での情報入力による登録のみとなります。

  • Q.

    法人でも登録できますか?

    A.

    登録できます。

  • Q.

    登録情報は変更できますか?

    A.

    変更できます。マイページの「お客様情報」にてお客様ご自身でお手続きできます。ただし、法人のお客様の場合、変更できるのは「担当者情報」のみとなります。それ以外の情報を変更されたい場合は、お手数ですが、お問い合わせください。

  • Q.

    ログインができないのですが、どうすればいいですか?

    A.

    パスワードを忘れた場合は、ログイン画面から再発行の手続きをお願いします。メールアドレスまたはメールアドレスとパスワードの両方を忘れた場合、もしくはそれ以外の理由でログインができない場合は、お手数ですが、お問い合わせください。

  • Q.

    「ベーシックプラン」と「プレミアムプラン」の違いは何ですか?

    A.

    月額料金と商品交換回数に違いがあります。以下ご参照ください。

    ■ベーシックプラン
    月額料金:3,980円(税込)
    商品交換:月に1回のみ(登録初月を含む)

    ■プレミアムプラン
    月額料金:6,980円(税込)
    商品交換:月の交換回数に制限なし

  • Q.

    まず1ヶ月試してみたいのですが、最低利用期間はありますか?

    A.

    最低利用期間は設定しておりません。ベーシックプランとプレミアムプランで共通です。お気軽にサービスをご利用いただきたいと考えております。

  • Q.

    プランの新規申し込みは、どこでできますか?

    A.

    会員登録後のご案内画面から、もしくはマイページの【プランに申込む】ボタンからお申し込みができます。

  • Q.

    プランは自動更新ですか?

    A.

    自動更新です。プラン変更や解約の申請がない限り、契約中のプランで翌月も登録されます。

  • Q.

    料金プランの変更は、どのように申し込むのですか?

    A.

    マイページの「お客様情報」からお申し込みができます。毎月1回変更でき、変更したプランは、申し込み月の翌月1日もしくは翌々月1日から適用となります。適用日は、マイページの「お客様情報」に掲載されますので、そちらでご確認ください。

  • Q.

    キャンセルしたいのですが、できますか?

    A.

    初月利用の場合に限りできます。2か月目以降の場合はキャンセルでは解約扱いとなりますので、手続きをお願いいたします。キャンセルする際は、マイページ内の申請項目、メール、お電話にてお申し付けください。また、状況に応じて手数料としてキャンセル料を請求させていただきます。

  • Q.

    キャンセル料金はいくらかかりますか?

    A.

    キャンセル時期によって異なりますので、詳細は「特定商取引法及び古物営業法に基づく表記」に記載されている「キャンセルについて」をご確認ください。

ページトップへ